キター!私の最強メニュー
まだ5月なのに夏のような日差しが照りつけています。毎日夏日を越えもうすぐ真夏日になるそう、、耐えられる自信がありません。
しかーし!成望館の栄養満点のおいしい給食を食べれば乗り越えられるはず!
ということで【私の最強メニュー】それは焼き鮭、ごぼうのサラダ、ごはん、汁物のメニューです。焼き鮭とごぼうのサラダが一緒に出るのは久しぶりです。朝からテンション上がります!
給食を楽しみにしている利用者さんはたくさんいます。好きな給食のメニューがある時は病院の予約を変更される方も、、いるとかいないとか、、笑
おいしい給食を食べてこの夏も頑張って乗り越えたいと思います。毎日、暑い日も寒い日も大変な中おいしい給食を作っていただき本当にありがとうございます!!
🍓いちごみるく🍓
2026年5月14日